5/2 HUG ROCK FES 出演キャンセルのお知らせ

5月2日、ハグロックフェスへの出演をキャンセルさせて頂くことになりました。
キャンセルの理由と自分の現在の状況について、正直なところ上手く言葉にするのが難しいのですが、私の持病のうちにパニック障害というものがあり、その発作が頻発している不安定な状態であることが理由の一つです。

今回、久し振りのライブ出演となる予定だったので、発表の際にとても喜んでくれたファンの皆様、平日にわざわざ休みを取ってくれた方や、誰と被っても玖咲舞を見に行くんだと言ってくれていた方がいることも知っています。私の歌を待って下さっている方々のためにも期待に応えたいという気持ちと反比例するが如く、自制が効かずに空振りばかりの日々で自分を歯痒く思っています。現在、持病との兼ね合いを見て活動していく方法を模索している最中なのですが、ステージで歌うという判断を下すにはまだ少し早かったようでした。
期待だけをさせてしまって本当にごめんなさい。

更に重要なお知らせとなるのですが、今回、既にチケットをお買い求め頂いた方への公式な払い戻しは致しかねます。沢山の演者さんが歌われるお祭りのような一日ですので、私の出演の有無に関わらず楽しんで頂きたいという身勝手な思いはありますが、万が一、足を運ぶ必要が無くなったという方がいらっしゃるのであれば、個人的に対応させて頂きます。お手数をお掛け致しますが、
「 mai.kyuzaki1224@gmail.com 」宛にご連絡下さいませ。

尚、私が出演キャンセルをするにあたって、日頃よりライブやレコーディングにてサポートをお願いしている向江陽子さんに代打出演をして頂けることになりました。タイムテーブルの発表はこれからとなりますが、私が絶対の信頼を寄せている陽子さんのステージには一見の価値しかありませんので、この機会に是非とも足を運んで頂けましたらと思います。

最後に改めて、この度は玖咲舞の出演を楽しみにして下さっていた皆様、主催のてっぺいさん、並びに関係者様、ご迷惑をお掛けしてしまう形となり大変申し訳ございません。

今は療養に努めます。(とは言え、皆様が想像する療養とは少し様子が違うのかもしれませんが、調子に波がある自分を受け入れて、様子を伺いつつ、私のペースで制作及び発信を続けていきます。なので、皆様も皆様のペースで何となく見守り続けて頂けましたら嬉しいです。)
そして必ずやまた歌います。歌こそが私の人生なので。

玖咲舞

Mai Kyuzaki Official web site