怒涛の振り返り

外壁工事中の我が家、作業員さんに全裸を見られまくっているまいたそです。
少し間が空いてしまったのでやや早足にはなりますが、ワンマン&タワレコ後のライブの振り返りをしていきたいと思いますっ(`_´)ゞ

まずは19日、代官山NOMADさん!
セトリ
1.オママゴト
2.あの子
3.メメント
4.鍵穴
5.愛の宿
共演者様と(=゚ω゚)ノすとう舞さんとも一緒に撮りたかった…!
この日のライブ前は同い年で仲良しの晴美と一日中わちゃわちゃしてました。笑
たーーーーーくさん話をした後ということもあってか、この日の晴美の歌はいつも以上にグッときたなー。
(二人の写真撮り損ねちゃた)
そして香奈さんはいつぞやのキャバリーノでの下りからの後日談により、パンティーアドバイザーに就任されました。笑 これは会場にいらして下さった方としか共有できない笑いですね。。笑

私は余韻に浸らないタイプのようで、燃え尽きるどころか次へ次への気持ちが増していくばかり。
そんな気持ちで臨んだこの日のステージでしたが、ワンマンやタワレコの出来事が私にとって大きな自信となったのか、今までずっと掴めそうで掴むことのできなかった感覚にようやく触れたことを確信した一日となりました。
弾き語りから逃げずにやってきたことがようやく報われてきたのかなあ、なんて。。ここからが本当に勝負だね!


さて、お次は22日井荻チャイナスクエア!
セトリ
1.インソムニア
2.あの子
3.メメント
4.角砂糖
5.愛の宿

この日のチャイナは夏フェスということで昼から夜までぶっ通し!チャイナのてるちゃん、はかせさん、一日通しで参加された方、もちろん途中参加の方も、本当にお疲れ様でした…!!
私は夜の部の参加でした!ご一緒した智衣さん、美香子さんと(=゚ω゚)ノ繭さんやさくらさんともお会いできたよー!
この日、ファンの方からかざぐるまを歌わなくて意外だったと言われたのですが、かざぐるまは浴衣の日に取っておきたかったので歌いませんでした。
CDやチケットがたくさん旅立っていって嬉しかったぞー!
お客様のみならずチャイナのお手伝いとして来ていたシンガーのノルさんにも手に取ってもらえました。密かに楽しみにして下さっていたみたい。。ありがとうー!♡


続いては26日、川口キャバリーノさん!
(物販が少しずつ進化しています)
1.オママゴト
2.引鉄は貴方が
3.メメント
4.角砂糖
5.愛の宿
共演の恋さん、もりこさんと!atsuko.さんとは撮れなかったー!残念。。
(こういう顔でばっかり写真に写っていることを何年か後に後悔しそうな予感が何となくあるのにやめられない)

この日の共演者様とは全員初めましてだったのですが、すぐに意気投合。
恋さん、もりこさん、お話を伺っていた通りサバサバしていて気持ちの良い二人でした。
恋さんとはこれから共演が続きます!今まで全然一緒にならなかったのに、こういうのって不思議だよね。笑
楽しい一日でしたっ(=゚ω゚)ノ


そしてラストは28日、真昼の月夜の太陽にて瑠愛さん企画でした!
セトリ
1.インソムニア
2.あの子
3.メメント
4.鍵穴
5.かざぐるま
Support 安藤葉月(Vc.)

浴衣イベント!
私は今年も葵さんの浴衣を着させて頂きました。大変好評でありました。葵さん、ありがとうございますー!♡
サポートチェロのはーちゃんは甚平を着てくれたよ(=゚ω゚)ノ
「ヤンキー」「居酒屋の店員」「テキ屋」はーちゃんの言われよう。笑
はーちゃん、いつもありがとうー!!
主催の瑠愛さんと!
瑠愛さんの浴衣めちゃ素敵でした。浴衣や帯にも猫ちゃんがいっぱい居て可愛かったー♡
浴衣の着付けは自分で頑張ってみたのですが、帯は瑠愛さんにシャキッと締めて頂きました。瑠愛さん、素敵なイベントに呼んで下さり本当にありがとうございましたー!!
集合写真。浴衣姿はもちろんのこと、みなさんのステージもとっても素敵でした…!
物販ではCDもたくさん旅立っていき感謝です。ありがとう!
そうそう、共演のれーみさんもCD手に取って下さったんだよー!クロスフェード70回くらい聴いて楽しみにして下さっていたそうな。笑 嬉しいありがとう!!
夏らしさてんこ盛りのとってもとっても楽しい一日でした。✌︎('ω')✌︎


というわけで、本当に駆け足となりましたが、ワンマン&タワレコ以降のライブ振り返りでした。ご来場の皆様、出会って下さった皆様、本当にありがとうございました!

明日(というかもう今日)は7月のラストライブ、チャイナスクエアで歌います。
なんと、共演の小川ひなこさんに私のステージで一曲弾いて頂けることになりました!どきどき!!!!
ひなこさん、実はときメモ2にピアノで参加して下さっているのですヨ。何の曲をコラボするのかは来てのお楽しみ…✌︎('ω')✌︎

そうそう、8月前半は夏休みにさせて頂くので、これが終わると珍しく二週間以上ライブが開きます。こんなに開くのは一年半ぶりのこと。。。
しばしの別れに笑、是非会いにいらして下さいね!

7月30日(日)【True Colors vol.127】
井荻チャイナスクエア

Act 玖咲舞/小川ひなこ/野坂ひかり/中田朝子
Charge 前売2000yen / 当日2500yen(2order別)
Open 18:00 / Start 19:00

中華と一緒にお楽しみください♪私の出演は二番手19:40~!!


(おまけ)
最近、お客様からBRITAの浄水筒を頂いて、特にライブの日に重宝しています。ありがとうー!
その他既に私の血となり肉となった差し入れの数々…食べる前に写真撮り忘れてしまってごめんなさい。たくさんの差し入れ、いつも本当にありがとうございます!!(´;ω;`)♡