川口・ギターサポートの日

28日川口キャバリーノさんありがとうございました!
↑素敵な共演者様と!
1.サンドリヨン
2.角砂糖
3.メメント
4.サヨナラマタネ
5.愛の宿
Support 門藤翔太(Gt.)

久々のギターサポートにて、ピアノ弾いたり弾かなかったりしながらお届けしました(=゚ω゚)ノ
この日はいつにも増してお客様が温かかったなー!ありがとうございます!
しかし風邪、完治ならず、、、
直前まで喉を労わりなんやかんやして全力で歌わせて頂いたのですが、所々お聞き苦しい部分もあったかと思います。ごめんなさい。悔しい。次回までには絶対絶対治します!!
楽屋にて、お久しぶりの繭さん!
繭さんはいつも優しくて、温かい人だなあと会う度に感じます。甘えたくなる!!笑
この日、ライブ前にプレス完了したCDが届いたので、もんには一足お先に出来立てホヤホヤのメメモリを渡しました。
ナイスなギター、ありがとう!!!!

さて、次回ライブは少し空いて7月8日赤坂グラフィティーさんです。
40分ステージに加え、この日が「牛玖舞」ラストライブとなります。(本当に最後の日はパルヘジアです)
お別れにキテネ…!!笑

7月8日(土)【Sunny Side Songs】
赤坂グラフィティ

Act しの*たえこ/sylvan/森綾加/牛玖舞
Charge 前売2500yen / 当日3000yen (いずれもD別)
Open 18:00 / Start 18:30

オムライス激うま赤坂グラフィティさん!
次回配信番組が挟まりますが、この日が牛玖舞としての最後のライブです!お別れにきてね。笑
私の出演は二番手19:15~予定です。40分ステージ!是非!!

2017年7月16日(日)
【玖咲舞 1st mini album レコ発ワンマンライブ "メモリメント"】
GRAPES KITASANDO
Act 玖咲舞
Charge 3000yen(1drink,1food 1000yen)
Open 18:30 / Start 19:00


『玖咲舞』としての新たなスタート、1st mini albumレコ発ワンマンライブです!!
50席限定・チケットの整理番号順に入場をお願いします。
(入場はチケットをお持ちの方⇒ご予約の方⇒当日券があれば当日の方の順番です。)

こちらのワンマンライブ、

「残り6席」となりました!!!!


チケットのご予約はどうぞお早目に…!!
メールでのご予約は
mai.ushiku1224@gmail.com
まで、
・お名前
・公演日、会場
・取り置き枚数
を明記の上ご予約をお願い致します。

その他、ツイッターのリプライでもご予約可能です!万が一数日経過しても返信がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ


(おまけ)
頂いた差し入れ。梅干しに映画のチケット、どちらも私の大好物!
愛を感じました。ありがとう!!!!