ライブ3つ振り返り

17日草加Music Rainbowありがとうございました!
セトリ
1.鍵穴
2.あの子
3.メメント
4.愛の宿
5.オママゴト

ご来場の皆さま、スタッフさま、暑い中本当にありがとうございました!
Music Rainbowさまはいつも手厚い計らいをして下さるのですが、この日は楽屋に日焼け止めと、何故か用意されたたくさんの眼鏡・サングラス。。。
特に説明もなかったんですが、掛けろというネタ振りかな??と思って眼鏡で歌ったよ。笑
家では眼鏡なので私は違和感ナシですが、皆さんにとっては新鮮だったようでした!
(素敵なお写真と差し入れ、本当にありがとうございます!)
ここのところ連続でご一緒させて頂いている、大好きな城所葵さん♡
葵さんの眼鏡は自前だそうです。安定の萌えそしてそこはかとなくエッチな感じ。。。最高ですね!!!!( ゚д゚)笑
この日は終わったあと葵さんとスタバでお茶をして、そのまま一緒に帰りました。久々にゆっくりお話できて嬉しかったー♡

お次は23日、代官山NOMADさんありがとうございました!
共演の笠井香奈さんと♡香奈さんとは7月にもNOMADで対バンだよー!

セトリ
1.インソムニア
2.あの子
3.引鉄は貴方が
4.かざぐるま
5.角砂糖
6.愛の宿

40分ステージということでいつもよりも一曲多く歌わせて頂きました!
この日は当日駆け込みの方もいらっしゃって嬉しかったなあ。ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ
終演後は物販を秒で片付けて笑、香奈さんと一緒にニクをご馳走になりました。
初めてのいきなりステーキ!!
うんんんんんんんんんまかった。。。。。


そして翌日24日は井荻チャイナスクエアさまありがとうございました!
セトリ
1.インソムニア
2.あの子
3.メメント
4.鍵穴
5.愛の宿

愛の宿前のMC、真面目に話してるんですが、笑いが起きるという。笑
この日も当日駆け込みありがとうございました!嬉しかったー!
前日ノマドにて、香奈さんが私の物販に並ぶこの日のチケットを見るなり、「濃ッ!!」と仰っていたのですが笑、本当に共演の皆さまそれぞれの強烈な個性の光る、素晴らしい一日でした!楽しかったー!!
大阪から毎月東京に遠征で来られている有希子さんと、上京ホヤホヤの友華さん(水無し油無し餃子をオススメしました笑)、お二人を見に関西からいらしているお客様もいらっしゃり、貴重な出会いもあった一日でした。
お会いするのは二度で、共演するのは初めての黒澤まどかさん。
圧巻のステージです!まどかさんの世界に引き込まれっぱなし、一度聞いたら絶対に忘れられません。作曲家でもあるまどかさん、しっかりとした音楽の素養をお持ちでいらっしゃるので、ありがちな単なる爆発的だったり過激だったりする表現だけに留まらない、知性と感性の両方を感じるステージでした。私やっぱり攻めてる人が好きなんだなあと改めて思います。
なんか誉め殺しになっちゃうんだけど笑、本当に物腰柔らかく、現場での立ち振る舞い含め、見習いたいことばかりでした。ステージとのギャップ!!笑
まどかさん、ありがとうございましたー!またご一緒できる日が楽しみです。♡
そしてご来場の皆さま、チャイナスクエアさまもありがとうございました!この日の打ち上げも最高であった。。笑


というわけで金土ライブ2daysとなりましたが、金曜のノマドライブを終えてから、無視できない喉の違和感が、、、どうやらまた風邪を引いてしまったようなのです(´;Д;`)
次回ライブは水曜日、それまでには治します。せっかくのギターサポートだし、結構ピッチギリギリの曲多目のセトリを予定しているので、治さないと歌えない!笑
有難いことに今までのキャバリーノライブで一番多く予約頂いてます♩
もちろんまだまだ受付中!是非お越し下さいませっ!!(`_´)ゞ


6月28日(水)【Wednesday Night #70】
川口キャバリーノ

Act 音夢/牛玖舞/saika/繭
Charge 1500yen(2order)
Open 18:30 / Start 19:00
Support 門藤翔太(Gt.)

グランドピアノのお店川口キャバリーノさん。二番手19:40~歌います!
ギターサポートにて、普段やらないあんな曲やこんな曲を。。。是非ー!!


(おまけ)

撮影前に美容院イテキマシタ✂︎
今回もイルミナカラーでグレージュです✂︎