5月前半

5月4日、月島社会教育会館ありがとうございました!
セトリ
1.インソムニア
2.あの子
3.引鉄は貴方が
4.角砂糖
5.オママゴト
En.コラボ…カントリーガール(出演者全員で)
Support 安藤葉月(Vc.)

リハ時間が殆ど無かったのもあり、音響の面で心残りはありますが、、、お客様からは大好評だったからこれはこれといった感じでしょうか。
弾き語りでは初めてのホールライブとなりました!
ピアノ長かったです。笑
弾いててめちゃめちゃ気持ち良かったー!
この日はいつもよりも多めに持って行ったCDが、なんと売り切れ!ありがとうございましたっ!!(´;Д;`)
サポートのはーちゃんもありがとうー!!
終演後はもんじゃを食べに行きました!
今回のライブを通して初めて月島がもんじゃで有名だということを知ったぼくなのでした。
打ち上げに混ぜてもらえて嬉しい!ありがとうございましたっ(=゚ω゚)ノ♡


続いて5月6日は井荻チャイナスクエアさんでした!写真なし。笑

セトリ
1.角砂糖
2.楽園(cover)
3.ただの女の子
4.オママゴト
En.引鉄は貴方が

この日は私の弾き語り二周年記念ライブとさせて頂きまして、二年前チャイナスクエアで開催されたコンテストで演奏したものと同じ曲をお届け致しました(=゚ω゚)ノ
転換の時間には実際のコンテストの音源を流すという試みをしたよ。私も久し振りに過去の自分の演奏を聴いたのですが、自分で流しておきながらめちゃめちゃ恥ずかしかったです。笑
MCもいつもより多めに話しました。初めて話した内容も多かったんじゃないかな。

二年前、コンテストに応募していなかったら私はどうなっていたんだろう。
そのまま本格的にジャズの道に進んでいったのかもわかりませんが、マインドの面でいったら、以前の自分は「歌える歌」だけをうたっていたように感じます。練習嫌いだったし。笑
持ってるものだけで勝負してたような部分があったんじゃないかなー。
特にバンドで歌ってた頃の自分を思い返せば、気持ちや経験やリアルな自分のことを直接的に歌うのがまだ怖くて(それが否定されれば自分自身を否定されることと同義だからね)、当時は多分「こうなりたい」と思う自分像を歌ってたんだと思うんだけど、
「こうなりたいんです!」ってビジョンを提示することですら躊躇して曖昧な表現に逃げたりして、技術の面で言ったら自分の欠点や苦手分野と向き合うよりどう隠すかってことばっかり考えてたりして、平たく言うと常にスカしてたんだよなあ。笑

でも今の私はなーーーんにも怖くない。
何を言うにも、見せるにも、もしかしたらそれが否定されてしまうかもしれないことを少しも怖いと思わない。だってこれが私だから!
あんなに自分の見てくればっかり気にしてたのが嘘みたいに、今じゃ自分を自分以上に見せたい気持ちなんてこれっぽっちもないのです。
(だからこそ承認欲求丸出しの人見かけるとアレルギー出るようになったけど笑)
もっと自由になりたいんだよなー。
煩わしいもの全て取り払って、私は自由に歌って、自由に表現して、自分をもっと解放したいと思っています。今の活動を通して。

長くなりそうなのでここら辺で終わりにしますが笑、ビジョンとか目標とか音楽に対する信念だとか、そういった部分とはまた別のマインド的な話をすると今の気持ちはザッとこんな感じだよってことでした。

この二年間で出会ってくれた全ての皆様にありがとう!

ちなみに、この日は前々日くらいまで本当に予約が入らなくて笑、ライブのMCやらTwitterで「予約全然ありません」って正直に打ち明けたところ、最終的にたくさんのお客様が駆け付けて下さいました…!!
これは…愛だ(´;Д;`)本当にありがとう!!


そして!二周年記念ということで、コンテスト、そして6日のライブでもカバーした平井堅さんの「楽園」をTwitterにアップしました。
細やかですが日頃応援して下さっている皆様に贈ります。
いつも本当にありがとう!♡

ちょいと長くなってしまいましたので9日のクラブパルヘジアは別記事で振り返りたいと思います。

そして10日の銀座Miiya Cafeでのライブをキャンセルした件につきまして、改めてお詫び申し上げます。
関係者の皆様、そしてご来場予定の方々へ、この度は誠に申し訳ありませんでした。
持病の具合が悪く頭痛と嘔吐で丸二日ダウンしてしまっていたのですが、もう元気です!食欲もモリモリ。ご心配とご迷惑をお掛け致しました。
銀座Miiya Cafeさんでは6月15日にリベンジをさせて頂きます。
みーやさん、当日の出演キャンセルでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、暖かなご配慮をありがとうございます。この日は体調を万全にしてライブに臨みます!!

続いては昨日、5月13日草加駅前での野外フリーライブ「Music Rainbow」が悪天候のため中止となった件につきましても、改めてお詫び申し上げます。ご来場予定の皆様、申し訳ありませんでした。

初めてのライブ病欠(これは当然ながら私の責任です)、そして初めての悪天候によるイベントの中止が偶然にも重なってしまい、モヤモヤモヤモヤ。。。(´・ω・`)
このモヤモヤは必ずや次回ライブで晴らしたいと思います。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!!!!


5月17日(水)【song for you】
赤坂グラフィティ

Act 金城色/文香/金田一芙弥/牛玖舞
Charge 前売2300yen / 当日2600yen (1D別)
Open 18:30 / Start 19:00

オムライスが美味しい赤坂グラフィティさん!私は2番手19:40~です!!


5月20日(土)【音のあかり Vol.64】
世田谷エクレルシ

Act 伊藤さくら/牛玖舞/ぱなえ
Charge 2400yen(1D別)
Open 18:30 / Start 19:00
Support 安藤葉月(Vc.)

スリーマンライブ、45分ステージです!!
私の出演は2番手19:55~予定。サポートにチェロのはーちゃんをお招きして、グランドピアノ弾き語りとチェロのスペシャルな編成にてお届けします!
ミニアルバム収録の新曲を初披露します。是非!!!!

2017年7月16日(日)
【玖咲舞 1st mini album レコ発ワンマンライブ "メモリメント"】
GRAPES KITASANDO
Act 玖咲舞
Charge 3000yen(1drink,1food 1000yen)
Open 18:30 / Start 19:00


『玖咲舞』としての新たなスタート、1st mini albumレコ発ワンマンライブです!!
50席限定・チケットの整理番号順に入場をお願いします。
(入場はチケットをお持ちの方⇒ご予約の方⇒当日券があれば当日の方の順番です。)

こちらのワンマンライブ、

「残り14席」となりました!!!!

チケットのご予約はどうぞお早目に…!!

メールでのご予約は
mai.ushiku1224@gmail.com
まで、
・お名前
・公演日、会場
・取り置き枚数
を明記の上ご予約をお願い致します。

その他、ツイッターのリプライでもご予約可能です!万が一数日経過しても返信がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ


(おまけ)

二周年記念に頂いたお花!♡
皆さん、いつも素敵な贈り物、差し入れ、本当にありがとうございます!!!!