O-SITE&真昼の月

4月8本目、横浜O-SITEさんありがとうございました!
セトリ
1.足掻く(アカペラ)
2.弄る手
3.あの子
4.鍵穴
5.引鉄は貴方が
6.角砂糖
En.オママゴト

平日の遅い時間まで残って下さった皆さま、お疲れの中本当にありがとうございました!
たっぷり40分ステージ、トリということでアンコールも歌わせて頂き感謝です。

初めての横浜O-SITEさんでしたが、元々劇場だった場所ということでとっても楽しみにしていた一日でした。
照明も音響も抜群で、是非ともまた歌わせて頂きたい、というより、是非またこのステージで私の音楽を聴かせ(見せ)たい!!と強く感じました。
「広いステージにグランドピアノ一つ」っていう画が好きなんです。めちゃめちゃカッコ良くない??
(因みに、有難いことに次回も決まってます。またお知らせするね!)
楽屋も広くてとっても快適で、随所随所に素敵な計いが沢山ありました。O-SITE様、ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ
この日はなななんと、ケータリング有りのイベント!
私もローストビーフ弁当を頂いてしまいました。めちゃめちゃオイシカッター!ありがとうございました!!
皆んなにも食べてもらえたかなー?(=゚ω゚)ノ

大好きな葵さんと。♡♡♡
この日は何度も共演している鈴音さん、城所葵さんとのスリーマンで、楽屋も和気藹々ととっても楽しかったなあ。
改めまして、ご来場の皆さま、共演の葵さん、鈴音さん、O-SITEさま、企画の横浜弦楽器さま、ありがとうございました!


そして9本目の4月ラストライブは真昼の月夜の太陽さんでした!
セトリ
1.足掻く
2.引鉄は貴方が
3.あの子
4.鍵穴
5.インソムニア
6.オママゴト

諸事情により笑、30分ステージでしたがいつもより詰め込んで6曲お届けしました!
告知も大切だけど目の前のお客様に届けたかったのです。
真昼でのステージはいつも反響が大きくて嬉しいなー。
音響や照明が素晴らしいのはもちろんだし、私は真昼のグランドピアノが大好きなのです。
真昼での次回ライブは6月1日!トリです。是非きてねん!(=゚ω゚)ノ



というわけで、4月のライブ全9本が無事終了。
風邪を引いてしまったせいで4月のうち半分は本番直前まであの手この手で喉を調整しながらライブに臨んでおりました。
最悪のコンディションで迎えた本番こそ避けられたものの、毎年冬〜春にかけての変わり目辺りは風邪に喉をやられがちな傾向あり。。。
常日頃から喉の調子を整えることだけに注意を払って過ごしていると、最悪風邪引いて具合が悪くても喉さえ調子良ければ何とかなるなんて考えについついなってしまいがちなんだけど、「喉の不調=体の不調」、当たり前のことを再認識した一ヶ月間でした。m(_ _)m
もう思う存分歌えない日々は嫌だ!!(´;Д;`)
気温の変化が激しい時期です、皆さんもどうか風邪や体調不良にお気をつけくださいね。

そしてツイッターではポロポロ呟いておりますがミニアルバムの製作が始まっています!
気が張りっぱなしの毎日ですがとってもとっても楽しいです。
ライブの合間に制作というスケジュールなので切り替えが難しいと感じてたりもするんですが発売までノンストップでいきます。最近会う人会う人にゲッソリしてるって言われるんだけどこのままだと三ヶ月後は益々ゲッソリしてたりして、まあこういう性分ですのでどうかお気になさらず。笑

そしてそして!
7月16日(日)GRAPES KITASANDOでのレコ発ワンマンライブ、

残り15席となりました!!!!


チケットを発売解禁したのが先月の3月18日、まさかこんなに速いペースでここまで埋まるとは思ってもみなかったので、本当に本当に嬉しい。ありがとう!!(´;Д;`)
去年の年末のワンマンでは半年間チケットを売り続けてようやく埋まった35席、今回はたったの一ヶ月で達成…!!
このままソールドを目指します。
迷ってる人、無くなっちゃうぞー!笑

ご予約はどうぞお早めに!!



さてさて、次回ライブはGWだよー!!

5月4日(木祝)【月島音楽祭Vol.2】
月島社会教育会館

Act 牛玖舞/向江陽子/小川エリ/南紗椰/小野亜里沙/岡田茜/ヒサ絵
Charge 前売3000yen / 当日3500yen / 中学生1000yen / 小学生以下無料
Open 14:00 / Start 14:30
Support 安藤葉月(Vc.)

240人キャパのホールライブに出演します。弾き語りの活動を始めてからは最大キャパのライブです!サポートにチェロの葉月をお招きして、グランドピアノ弾き語りとチェロのスペシャルな編成でお届けします。
トップバッター14:30~!!そしてラストに出演者全員でのコラボありです。


5月6日(土)【True Colors vol.114】
井荻チャイナスクエア

Act 川本ノル/花野/フラワード★ジェム/牛玖舞/and more...
Charge 前売2000yen / 当日2500yen(2order別)
Open 17:00 / Start 18:00

弾き語りスタイルでの活動2周年ライブです♪
というわけで2周年らしいことかつホームチャイナスクエアならではのライブをやろうと思ってます。このライブでしかやらないであろうことをしますが、何をするかは当日のお楽しみということで、、!笑
私の出演はトリの20:15~予定です!!

2017年7月16日(日)
【玖咲舞 1st mini album レコ発ワンマンライブ "メモリメント"】
GRAPES KITASANDO
Act 玖咲舞
Charge 3000yen(1drink,1food 1000yen)
Open 18:30 / Start 19:00


『玖咲舞』としての新たなスタート、1st mini albumレコ発ワンマンライブです!!
50席限定・チケットの整理番号順に入場をお願いします。
(入場はチケットをお持ちの方⇒ご予約の方⇒当日券があれば当日の方の順番です。)

メールでのご予約は
mai.ushiku1224@gmail.com
まで、
・お名前
・公演日、会場
・取り置き枚数
を明記の上ご予約をお願い致します。

その他、ツイッターのリプライでもご予約可能です!万が一数日経過しても返信がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ



(おまけ)

髪切って染めてトリートメントぴかん!