溜まってしまった

ブログの更新が停滞気味…!!_| ̄|○
少し間が空いてしまいましたが、一つ一つのライブを振り返っていきたいと思います(`_´)ゞ

11月20日、初めましての駒沢STRAWBERRY FIELDSさん!

セトリ
1.足掻く
2.引鉄は貴方が
3.夢で会えたら(新曲)
4.角砂糖
5.オママゴト

コラボ曲:Cat's eye(cover)

大好きな響、さんの主催ライブでした。新曲初披露の日!☝︎
駒沢SFさん、とっても綺麗で素敵なお店でした!お客様からも好評♪
最後は出演者の皆さんとキャッツアイをコラボしました。まさかの選曲!笑
素敵なイベントに呼んでくださった響、さん、改めてありがとうございました!


お次は23日、井荻チャイナスクエアでの英理とのツーマンライブ!
セトリ
1st
1.足掻く
2.引鉄は貴方が
3.夢で会えたら
4.角砂糖
5.オママゴト

2nd(Support Pf.伊藤詩織)
6.サンドリヨン
7.I can't make you love me(cover)
8.スキップビート(cover)
9.Cry me a river(jazz standerd)
10.ただの女の子
コラボ曲:門出の歌


前回大好評だった田島英理氏とのツーマンライブvol.2!!
今回も大盛況に終わりました。ありがとうございました!!!!
前半は弾き語り、後半は歌に専念してお届けを致しました✌︎('ω')✌︎

大学の後輩ピアニスト、伊藤詩織ちゃん!
シンガーのサポートのみならず、自身のオリジナルインスト曲での活動もバリバリこなしている詩織ちゃん。
詩織ちゃんのキラキラした踊るピアノに乗せてうたう歌、とーっても楽しくて、気持ち良かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
この日詩織ちゃんから私の弾き語りのステージについて、本当に嬉しい感想をもらえて、もっともっと頑張ろうと思えたのでした。
改めて詩織ちゃん、今回もサポートありがとう!!

(まともな写真がない)
そしてツーマンを快く引き受けてくれて、今回も素敵すぎるステージを披露してくれた英理と、毎度毎度やりたい放題やらせて下さるチャイナスクエア様に感謝感謝です。ありがとうございましたー!vol.3も乞うご期待!!!!笑


続いて、27日もチャイナツーマン!

(写真がないので打ち上げでの写真をどうぞ)
セトリ
1.足掻く
2.引鉄は貴方が
3.あの子
4.夢で会えたら
5.インソムニア
6.オママゴト

TAKさんとのコラボ曲:Autumn leaves(jazz standerd)
masahiroさんとのコラボ曲:Isn't she lovely(cover)

コラボしまくり月間。笑
四十分ステージにてお届け致しました!
この日は主催者様からの無茶振りによりその場でジャズスタンダードの枯葉を歌わせて頂きました。TAKさんのピアノは本当に本当に素晴らしい…!ご一緒させて頂けて光栄でした!!
masahiroさんとのコラボも楽しかったー!
「超大型」新人アイドルグループFAT FIVE、これからの活動が見逃せません…!!( ゚д゚)w


そして12月一本目のライブは4日、下北沢SEED SHIPさん!
セトリ(Support Vc.安藤葉月)
1.名前を呼んで
2.あの子
3.引鉄は貴方が
4.角砂糖
5.ただの女の子
6.オママゴト

40分ステージでゆったりたっぷりお届けしました。
この日はご来場のお客様からたくさんの反響があり、私自身もものすごく手応えを感じたステージとなりました!!
はーちゃんの弾くチェロと、素敵な会場の力をお借りして、久し振りに自分自身合格点の出せるライブが出来たなあと思っています…!!はーちゃん、本当にありがとう!!
でもでも、細かいミスも、反省点は山ほどあって、まだまだまだまだ詰めれるなあと感じています。

(相変わらずまともな写真がない笑)

チェロとのライブ、今後もたくさんやっていきたい!そしてたくさんの方に聞いて頂きたいなあと強く感じています!
実はもう既に一つ決まってるんだ〜(=゚ω゚)ノ
私が密かに演奏してみたいと思っていた場所でのイベントです。詳細はまた追って発表するのでお楽しみに…♡

今回来られなかった方も、次回は絶対絶対きてーーー!!!!!!笑

この日の共演者の皆様と。
(輝きすぎな叶恵さん)
素敵な会場で素晴らしいアーティストの皆様との共演はとっても刺激的で、この場に呼んで頂けたことを光栄に思いました。
楽屋でのトークもめちゃめちゃ楽しかったー!本番前なのに喋りすぎた!笑
本当に素晴らしい一日となりました。素敵なイベントに呼んで下さった横山さん、本当にありがとうございました!


さて、、こんな感じで駆け足での振り返りになってしまいましたが、ご来場の皆様、そして関わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして、皆様本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした♡


さあ!!日付変わって本日は川口キャバリーノさんにてライブです。
仲良しのyuukaと共演だよー。楽しみ!


12月7日(水)【Wednesday Night】

川口キャバリーノ
Act saika/牛玖舞/yuuka/aro
Charge 1500yen(2order)
Open 18:30 / Start 19:00

グランドピアノの素敵なお店川口キャバリーノさん。二番手19:40~!


12月23日(金祝)
【牛玖舞バースデーワンマンライブ『25』】

町田Into the blue
Charge 2000円(当日テーブルチャージを500円頂戴致します)
OPEN 18:30
 1st stage 19:00~ / 2nd stage 20:00~

バースデークリスマスキャンドルワンマンライブです。限定35席!詳細についてはこちらをご覧ください。

以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ



(おまけ)

先日、大切な友人の結婚式に行ってきました。
高校からずーっと仲良くしている、私の数少ない女の子友達・萌!

本当に、本っっっ当に素敵な式でした…!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

世界一キレイな花嫁!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみにこのイケメン旦那様、しげともお友達なのです☝︎
美男美女とはまさにこのこと。。。
もしも生まれ変われるならこの二人の子供としてこの世に生を受けたいです。笑

素敵な式に呼んでくれて、本当に本当にありがとう!
いつまでも二人仲良く、そして末長ーーーくお幸せに…♡♡♡

オメカシしてても平常通り。笑

Mai Kyuzaki Official web site