川口・井荻

13日、川口キャバリーノさんありがとうございました!

セトリ
1.足掻く
2.引鉄は貴方が
3.インソムニア
4.あの子
5.角砂糖

この日一番感動したこと。笑
あの子を歌う時にはいつもイントロ部分で曲名をボソッと呟いているのですが、リハでは時間の関係上イントロをカットすることが殆どな上に、特にこれといったPA指示等を出していないにも関わらず、キャバリーノ店長の内田さんは前回のライブでの私を覚えていて下さったようで、この部分だけしっかりリバーブをカットして下さったのです!!!!( ゚д゚)
素敵な演出をして下さり、とってもとっても嬉しかったです。内田さん、いつもありがとうございます!!✌︎('ω'✌︎ )

この日も共演のyuuka氏は自由だった。。。
MCでは前回に続き牛玖舞エピソードを話してくれたり(私が男だったら付き合ってくれるらしい)。
時間を押しながらも野球への愛を語ったり(野球好きの方は是非ユニフォームを着て11月3日赤坂グラフィティへ)。
なんかイントロ長いなあと思ったら「歌詞が思い出されへん…」とか言ってステージを練り歩き始めたり。笑
yuukaちんのステージは楽しくて、めっちゃ元気を貰えるな〜✌︎('ω')✌︎
yuukaちんとの次の共演は12月7日だよ〜✌︎('ω')✌︎

終演後に91年組で記念撮影。最近共演者の同い年率が高くて嬉しいな〜✌︎('ω'✌︎ )
お客様ともお話していたことなのですが、91年組めっちゃアツいと思うのです。これからドカンと来るよ!笑

改めて、川口キャバリーノへお越しの皆様、共演者の皆様、キャバリーノスタッフ様、ありがとうございました!


続いて15日は井荻チャイナスクエアさん!

セトリ
1.足掻く
2.引鉄は貴方が
3.角砂糖
4.あの子
5.オママゴト

この日急遽出演が決まった、私の大好きなヒサ絵さん!
ヒサ絵さんの後に歌うなんて恐れ多過ぎる…なんて思っていたのですが、素晴らしい歌に良い刺激を受けて、非常にリラックスしながら歌わせて頂きました。
最近の私の中では一番良いステージが出来たのではないかと思っています…!✌︎('ω')✌︎

まあ良いライブが出来たもう一つの理由に、この日に限ってレコーダーのスイッチを押し忘れたこともあるかもしれません。笑
録画頼んだ日に限ってミスが多かったりだとか、人生ってそういうもんだよね。笑

チャイナスクエアさん、いつの間にミラーボールが導入されていました( ゚д゚)
機材がどんどん進化していく…!!!!笑

改めて、チャイナスクエアにお越しの皆様、共演者の皆様、チャイナスクエアスタッフ様、ありがとうございました!



さて、次回ライブは赤坂グラフィティさんです!
10月はまだ残り5本ライブがあるよー!
そして12月、来年1月のライブスケジュールを更新しています。
是非是非会いに来てくださいね✌︎('ω')✌︎
お待ちしています!

10月19日(水)【​ココロの琴線】

赤坂グラフィティ
Act shoco/新谷さや香/牛玖舞/田島恵理
Charge 前売2300yen / 当日2600yen (1D別)
​Open 18:30 / Start 19:00

オムライスが激ウマ赤坂グラフィティさん。2番手19:40~!

12月23日(金祝)
【牛玖舞バースデーワンマンライブ『25』】

町田Into the blue
Charge 2000円(当日テーブルチャージを500円頂戴致します)
OPEN 18:30
 1st stage 19:00~ / 2nd stage 20:00~

バースデークリスマスキャンドルワンマンライブです。限定35席!詳細についてはこちらをご覧ください。

以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ

Mai Kyuzaki Official web site