真昼の月夜の太陽

6日、真昼の月夜の太陽さんありがとうございました!

セトリ
1.足掻く(新曲)
2.引鉄は貴方が
3.角砂糖
4.あの子
5.オママゴト

二曲目でグラスが割れるアクシデントが!( ゚д゚)
やや動揺して歌詞を間違えてしまいました。笑
ですがお客様にお怪我がなくて良かったです。どうかお気になさらないで下さいねー!

この日は新曲をお披露目致しました!
短いでしょう〜✌︎('ω')✌︎笑
これで完成された一曲なのですが、別バージョンの構想もあったりします。まあそれはまたの機会に…✌︎('ω')✌︎



ここの所共演が続いている、同い年のyuukaちゃん!
リハ後にお互いルミネエストに用があったので、東新宿から一緒に歩いて行きました☝︎
まずは私が新大久保で一番オヌヌメす?スポット、珍獣センターへ寄り道。笑

ここの一体何が面白いのかは是非ご自身の目でお確かめくださいませ☝︎笑
500円玉くらいのちっこい亀ちゃん、可愛かった〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに私は爬虫類も虫もオールオーケーな女です☝︎流石に害虫は触れないけど。笑

そして新宿のコールドストーンアイス(初体験)へ!
パワーパフガールズのグッズが欲しかったyuukaちゃん。
ですが、お目当てのものは何と私たちの到着2時間前に完売!!。゚(゚´ω`゚)゚。
事情を説明する店員さんを目の前にガチでショックを受けるyuukaちゃん。笑
チャーム付きのジュースは残っていたので、二人でそれを飲んだよ( ✌︎'ω')✌︎

その後は私の買い物に付き合ってもらいました✌︎('ω'✌︎ )

ペットショップ行って甘いもの食べて買い物、女子高生の放課後みたいだなー。笑
(因みに私が現役女子高生だった頃の放課後はPS3ばかりやっていました笑)
楽しいひと時でした。yuukaちゃんありがとう♡
因みにyuukaちゃんとは来週の川口でも共演予定!
次は川口を散策する約束をしました✌︎('ω')✌︎笑


そして、この日が二度目の共演だった小野久美子ちゃん!
大好きなの。゚(゚´ω`゚)゚。笑
くみちゃんの曲はとってもキラキラしています!そしてその人柄が滲み出ているような、優しい歌をうたうのです。
本当に優しくて可愛いんだよー。この日もくみちゃんとお話ししてめーちゃめちゃ癒されました。゚(゚´ω`゚)゚。
また共演出来るのが楽しみだなあ〜✌︎('ω')✌︎


それでは改めて、真昼にお越し下さいました皆様、共演の皆様、真昼スタッフ様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。


さて、次回は10月9日、関内りせっとcafeさんにてトークライブです!よろしくお願い致します✌︎('ω')✌︎

10月9日(日)【トークの音色 vol.3】

関内 りせっとカフェ
Act 牛玖舞/中山哲太
Charge 2000yen(ランチ付!)
Open 11:30 / Start 12:00

トーク有、セッション有、ランチ付のライブです!!
大学の先輩でありシンガーソングライターの夕夏さんが進行を務めてくださいます!
いつもとは一風変わった内容をお届けできそうで、今からとっても楽しみです。そして個人的に横浜進出とてもうれしいです!
限定10席だそうです。まだ余裕アリですがご予約はどうぞお早めにー!

12月23日(金祝)

【牛玖舞バースデーワンマンライブ『25』】

町田Into the blue
Charge 2000円(当日テーブルチャージを500円頂戴致します)
OPEN 18:30
 1st stage 19:00~ / 2nd stage 20:00~

バースデークリスマスキャンドルワンマンライブです。限定35席!詳細についてはこちらをご覧ください。



以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ