バースデーワンマンライブのお知らせ(12.22更新)

来たる2016年12月23日天皇誕生日、

バースデーワンマンライブを開催致します!!!!


とはいえ、私がジャズを歌っていた頃は毎回がワンマンライブだったもので、記念すべき初ワンマンというわけではないのです。笑
ですが、活動が弾き語りスタイルになってからは初めてのワンマンライブ!☝︎

2016年の一年間、ピアノ歴1年と半年の私が、述べ70本以上のライブをピアノ弾き語りスタイルにて行いました。
その成果を皆様にお見せするべく、今回は思い切ってサポートなし、全ステージをこの身一つ、グランドピアノの弾き語りにてお届け致します!

会場は、今の活動を始める前にずっとお世話になっていたジャズバー、町田into the blue様!

(お写真拝借致しました)

2014年にオープンしたばかりの、写真の通りとってもキレイで清潔感のある素敵なお店!
ビルの一室ですが最上階のため天井が高く、音の抜けも良好なのです✌︎('ω')✌︎

そして、シンガーには嬉しい禁煙のレストラン!!
(喫煙場所も有りますので、喫煙者の方もご安心下さい)
美味しい料理もございます。お酒を飲みながら、お食事しながらライブをゆっくりお楽しみ下さいませっ(=゚ω゚)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ワンマンライブ特別企画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その① わたくし発案のオリジナルカクテルを発売します!!!!


ラム酒をベースに、私の大好物"コカ・コーラ"と町田で作られた特産品"町田シナモン"で作ったカクテル、その名も・・・

【👽宇宙の藻屑👾】!!!!

(名前の由来は当日のMCでお話します笑)

なんと今後はそのままお店のメニューとして置いて頂けるようなのです。名前は変えるかもしれませんが。笑
個人的に嬉しいポイントは瓶コーラ使用なところです☝︎コーラを注文して瓶が出てくるライブハウスはポイントめちゃ高しなのです☝︎
(コーラのウマさは瓶>>>缶>ペットボトル、これがわからない人は修行が足りません笑)

ワンマン当日はワテクシの地元・町田でしか飲めないとっておきの一杯を是非是非お楽しみくださいませ〜✌︎('ω')✌︎


その② 手作りキャンドルを発売します!!!!




今までもこれからも自分のグッズを製作する予定は今のところないのですが、今回はワンマンライブ限定にて、手作りキャンドルを発売します!

キャンドルの売り上げはすべて、来年のアルバム制作に向けての資金とさせて頂きます!!


私の新しいCD制作を応援して頂ける方、是非ともご協力をお願い致します!m(_ _)m
・アロマキャンドル(全6個)
・瓶詰めキャンドル(ゼリー&アロマ全3個)
各1500円です♪


その③ Q&Aコーナー設けます(´・ω・)


プライベートもおっ広げなワテクシなので、果たしてこのような機会に需要があるのかは定かではありませんが笑、、、
2ndステージでQ&Aコーナーを設けます!ご来場の皆様には質問用紙にご記入頂き1st終了後に回収し、それを時間の許す限りランダムに答えていきます。
質問なしは寂しいので、ご来場予定の方は今のうちに質問内容を考えておいて下さいm(_ _)m笑


その④ ご来場の皆様にささやかながらクリスマスプレゼントをご用意します!


日頃の感謝の気持ちを込めて、手作りのクッキーを来場者分用意しようと思っています。
ワンマン当日は物販に立たず(スタッフをつけます)、終演後出入り口で皆様をお見送り致します。その時にお渡しさせてください!
クッキーが食べられない方や要らないよという方は私が自分で食べますので、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいね。笑


その⑤ たそだより号外発行します!


私がライブ会場で配っている手書きのフライヤー「たそだより」の号外を作りました。
豪華にも両面印刷です!!笑

セトリ有とありますが、開いて右のページに載せているので、ネタバレしたくない方は↓
↑このような形でお読み下さい。笑
左ページにアツイ意気込みを載せています。ぜひ開演前に読んでほしい!!


その⑥ 完売した『かざぐるま』ほんの少しだけ持って行きます!!


夏に完売した夏季限定ワンコインシングル「かざぐるま」、買い逃したという方のために5枚だけ持って行きます!以降ほんとのほんとに再販ありませんので、お買い逃しございせんように!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当日の注意事項
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1stステージの冒頭(10〜15分程度)では演出のためご入場・ご注文を一旦ストップさせて頂きます。遅れて来られた方は少しの間外でお待ち頂く形となってしまいます。どうかお時間に余裕を持ってお越し下さいませ!

・当日の撮影につきましては、ご自身の座席にて、着席のままできたら可能です。許可などは不要です!
ただし、数枚程度にして頂きたいのと、シャッター音の鳴らないカメラでの撮影をお願い致します。
スマートフォン等で撮影の場合はシャッター音の鳴らないアプリ等をご利用下さい。
いつも通り、動画撮影と録音、そして演奏中の写真の無断使用(SNSにアップする等)はご遠慮下さいませm(_ _)m

・当日は"前売チケットをご購入済の方が先のご入場"となります。ご予約及びゲストのお客様は、オープン時にお並び頂いたチケットをお持ちのお客様が入場完了次第順次お入り頂く形になりますことをご了承下さいませ。
※チケットをお持ちの方も、入場は整列順となりますことをご了承くださいませm(_ _)m

・ミュージックチャージ、テーブルチャージ、飲食代、全てお帰りの際にお支払い頂く形になります。チケットをお持ちの方はお帰りの際にもう一度チケットをお見せ頂きますので、最後まで無くさずにお持ち下さい。

・今回のライブ、物販はスタッフが対応させて頂きます。なので、ご購入のCDやチケットへのサインにつきましては、大変恐れ入りますが、後日別の機会にさせて頂けたらと思います。
終演後は出入り口にて皆様一人一人をお見送り致します!
写真をご希望される方はその際に、1〜2枚だけ撮っちゃってください☝︎(その際の写真はSNS等にアップして頂いて構いません!)
よく聞かれることなのですが、私はツーショット全然OKです〜✌︎('ω')✌︎ 

(終演後、関係者以外の方は物販・アンケートを記入完了した方から順次会計→ご退場をお願い致します。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
小田急線町田駅からの道順
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

町田には小田急線町田駅、そしてJR町田駅の二つの駅があります。
今回の会場into the blueは小田急線町田駅から徒歩2〜3分です!ゆっくり歩いても5分程度。JRにてお越しの方は一度小田急線駅までお越しになる方がわかりやすいかと思います。(JRから小田急には連絡通路があるので、とんでもない人の流れに身を任せて頂ければ小田急に辿り着きます笑)
ここからは、小田急線町田駅からの道順を説明致します☝︎☝︎☝︎

ホームに着いたらまず階段を下ります。
そして【東口】or【南口】改札を出て下さい。

(余談ですが町田利用者の大多数は改札の出口の名前を把握しておらず、一番大きな改札を出た花屋の横で待ち合わせという暗黙のルールがあり、初めて町田に来る人から「何口に出ればいい?」と聞かれると「大きい改札」としか答えられないのが町田ユーザーあるあるです笑)

東口から出た場合→右→左
南口から出た場合→左
とお進み下さい。
すると真正面に↓この道にあたります。
コーチやアクセサリー屋さんが並んでいます。ここを直進します。
すると真正面に階段にぶつかるのですが、ここを登って地上から進んでいく道はオススメしません!
開かずの踏切があるのでタイミングが悪いと時間をかなりロスします。なので、階段右手にある連絡通路をご利用下さい。

スターバックスの看板が目印!

進むと「東口出口」とあります。右手にいくと階段があるのですが、この階段は利用せず、左へ進み地下通路を通ります。
道なりに進んだ階段で地上へ登ります。


ここを線路沿いにひたすら直進です。
線路沿い←ここがポイント!

河合塾が見えてきたらもうすぐです。ここもひたすら線路沿いに直進。

コンビニ横、河合塾手前のビルの4階が会場です!ようこそ!エレベーターもしくは階段でご来場くださいませっ(`_´)ゞ




ワンマンライブですが、キャンセルやら諸々で、

当日券が2枚あります!!!!


駆け込み大歓迎です!!

記念すべき25歳の誕生日(の前日)、皆様と一緒に素敵な時間を過ごしたいのです。
スペシャルな一夜をお約束致します!

明日、皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞお気を付けてお越しくださいませ!!



12月23日(金祝)
【牛玖舞バースデーワンマンライブ『25』】
町田Into the blue
Charge 2000円(当日テーブルチャージを500円頂戴致します)
OPEN 18:30
 1st stage 19:00~ / 2nd stage 20:00~

予約専用メールアドレス↓↓

mai.ushiku1224@gmail.com

まで、「お名前」と「取り置き枚数」をお知らせ下さいませ。
1〜2日以内に返信があってご予約完了となります。万が一3日以上経過しても返信のない場合はお手数をお掛け致しますが再度ご連絡をお願い致します。