たそ虫

遂に迎えたTRIGGER発売日!!
9月18日、たそ虫〜ツーマンでレコ発やっチャイナ〜、大盛況!!ありがとうございました!!!!!!!!!
1st stage セトリ
0.熱いMC
1.オママゴト
2.あの子
3.引鉄は貴方が

2nd stage セトリ
1.角砂糖
2.かざぐるま
3.Make you feel my love(cover)
4.トーキョーベイ
En.サンドリヨン

1stステージではピアノ弾き語りにてこの日より発売開始の"TRIGGER"の全楽曲を続けてお届け致しました。
いつもとやることは同じなはずなのに、レコ発ということで思いが溢れに溢れ、めーーーーーっちゃくちゃ緊張してしまいました!笑
ライブ音源を聴き返したらめちゃめちゃ走ってました。緊張して頭が真っ白になることはしょっちゅうあるものの、今まで走ることは滅多になかったのでビックリです。あの子の最後の方とか今までに例を見ない勢い。。笑 
というわけで個人的には悔しいステージとなってしまったのですが、熱いMCからの三曲続けてお届けするスタイルはこの後の物販等でもたくさんの反響がありました!荒っぽい演奏となってしまいましたが、私の思いは届いたのかなと。。。

そして2ndステージは久し振りにギターサポートに門藤翔太氏を迎えてお届け致しました!
めーーーーーっちゃくちゃ楽しかったーーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
角砂糖・かざぐるまはピアノとギターの二人編成でお届けし、以降はピアノから解き放たれ歌に専念するステージとなりました。
普段は虚無を見つめ(睨みつけ)ながら目ん玉をひん剥いて歌っている私ですが笑、2ndステージでは楽しすぎて、お客様と目を合わせながら歌わせて頂きました。
皆様がニコニコ聴いてくださるのがとっても嬉しくて幸せで、自然と笑顔になれたよ〜(=゚ω゚)ノ

そしてこの日、大好きなチャイナスクエア様からの素敵な素敵な図らいが!!( ゚д゚)
コーラ二倍!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
実はリハーサルの段階では気付かず、本番前にお客様のツイートで初めて気が付くという。笑

この日も終演後の打ち上げで美味しい美味しい中華料理をたくさん振舞って頂きました…!
チャイナスクエアの麻婆豆腐は麻婆豆腐界でナンバーワンです(マジ)。
てるちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます!(=゚ω゚)ノ


そして、共演のあおむしさんこと葵さんのステージ!!
演奏中の写真がないのが悔やまれるm(__)m
サポートギターの吉田穰さんと素敵なステージを見せて下さいました!
夢幻之城ダンスバージョンはこの日一番テンションの上がった瞬間でした。笑
(私ができるダンスと言ったらパラパラくらいしかありません)

記念すべきレコ発で葵さんと共演出来て本当に良かった〜〜〜☝︎
葵さんのお客様も暖かい方ばかりで、流石葵さんのファンの方々だなあと思いました(=゚ω゚)ノ
葵さん、ライブが立て込んでいる中快く出演して下さり、本当にありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで、無事にTRIGGERを皆様へとお届けすることが出来ました。
発売の前日までアレンジに改良を重ね、レコーディングを繰り返し、ミックスを試行錯誤し、当日の朝にようやく完成したCD。
喉も気力もカッスカスで迎えた当日のライブも無事に終えることが出来ました!
完成直後は疲れ果て、もう当分CDなんて作んなくていいやという気持ちでしたが笑、今回のレコ発ライブを経て、もっともっと私の音楽を発信して行きたいなと強く感じました。 

改めて、レコ発ライブへご来場下さいました皆様、サポートのもん、共演の葵さん、チャイナスクエアスタッフ様、
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

そして、TRIGGERを手に取って下さった皆様、改めて本当にありがとうございます!
一音一音、一字一句に想いを込めました。たくさん聴いて頂けたら嬉しく思います。
そしてライナーノーツをアップしています!もしよろしければこちらもご覧くださいませm(__)m


さて、レコ発とCD制作を終えて今日一日は思う存分ダラーーーっと過ごした訳なのですが、21日には次のライブが控えているので、仕込みを開始いたします☝︎
グランドピアノの素敵なお店四ツ谷Doppoさんで、私の大好きなアーティストさん達と共演致します!
レコ発行きそびれたよーって方は、是非ともCDをゲットしに遊びにいらして下さいませっ(=゚ω゚)ノ
ちなみに夏季限定シングル「かざぐるま」はこの日を持ちまして販売終了と致します。再販無しです!よろしければこちらも駆け込みでゲットしてください!!


9月21日(水)【唄芸交流会】

四ツ谷Doppo
Act 田口悠希(O.A)/Ryo yoshinaga(O.A)/牛玖舞/加那/ヒサ絵
Charge 2500円(+1D)
Open 18:30 / Start 19:00

帰ってきた唄芸交流会!私はオープニングアクト後の19:40~予定です。40分ステージです!

以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ


(おまけ)

OUCHIKAERU