代官山・東新宿

10日、ふわライブ・代官山NOMADありがとうございました!
セトリ
1.角砂糖
2.あの子
3.かざぐるま
4.引鉄は貴方が
5.オママゴト

新曲を初披露致しました☝︎

初めましての代官山NOMADさん!
ステージと客席の距離がとても近い箱でした。
MC中にノマドなのか、ノーマッド(NO MAD)なのかわからなくなってしまうという事故が起きました。笑

リハの後、せっかく代官山に来たからと立ち寄ってみたよ☝︎
キャラメルスチーマー(ソイミルクに変更)を飲みながら海外のファッション誌のモデルさんの裸体があまりにも美しいもので、一人静かに興奮しておりました。笑

楽屋では共演者の皆様とわいわい楽しく過ごさせて頂きました♪
久し振りにお会い出来た方が沢山いて嬉しかった!

ふわさんの分身であるこのカバン、この後「早く返してくださいよー!」と怒られました。笑

ご来場の皆様、共演の皆様、企画のふわさん、ノマドスタッフ様、ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ


そして翌日11日は大好きな真昼の月夜の太陽さんでの同い年ライブ!
セトリ
1.角砂糖
2.あの子
3.かざぐるま
4.引鉄は貴方が
5.オママゴト
En.明日への扉(出演者全員でのコラボ)

セトリは10日と同じものを☝︎

実はCD音源の「角砂糖」では、この日共演のぱなえちゃんがヴァイオリンで参加して下さっているのです!!!!
しかし私はそのレコーディングに立ち会えておらず…この日ようやく対面を果たし、CDをお渡しすることが出来ました!
ぱなえちゃん、素敵な演奏を本当に本当にありがとうー!!

(ぱなえファンに爆売れすると思い、下心と共に持って行ったときメモ、この日は1枚も売れませんでした笑)

しかし、しかし楽しい一日であった…
この日の共演者で面識があったのは私を誘ってくれた五十嵐晴海ちゃんだけだったのですが、会場入りしてものの数分で即打ち解ける共演者たち!( ゚д゚)笑
そして楽屋では一日中騒ぎっぱなし。(お陰で非常に痰が絡みました)
一人出番が終わる度に楽屋に戻って「お疲れ〜!!」なんてするの、普通のライブでは本当にありえない!笑

ひーさん、ぱなえちゃん、はんみちゃん、いづみちゃん!(ちなみに私だけまだ24歳♡♡♡)
そして写真には映っていないけれど、企画のだみくんも同い年!(=゚ω゚)ノ
みんなそれぞれ色の違うシンガーたち。
それぞれが本当に素晴らしいステージを見せてくれて、ここに呼んで頂けたことをとても光栄に思いました。
良い刺激をたくさんもらえた一日!

アンコールでは共演者全員+ぱなえバンドで「明日への扉」を歌いました。ちょー世代曲!笑
最近共演者とのコラボが多く、女にしては大分キーの低い私にとって、コラボコーナーは毎回試練のように感じています。笑 会場入りしてからもずっと練習してました。笑
でも、それも良き思い出(=゚ω゚)ノ

ご来場の皆様、共演の皆んな、企画のだみくん、真昼スタッフ様、本当にありがとうございました!
とーーーっても幸せな時間でした。第二弾、絶対絶対やりたい!(((o(*゚▽゚*)o)))

↑ぱなえポーズ練習中。笑


さて!次回ライブは18日、レコ発ライブです!!
今週末!!CD制作も大詰めを迎えております!!!!
そうですまだ終わっていません。笑 前日、むしろ当日ギリギリまで粘って良いものを作ります!笑
弾き語りあり!サポートを迎えてのステージもあり!楽しい夜になること間違いなし!!!!
ご予約まだまだ受付中です。よろしくお願いしまーーーーーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))




9月18日(日)【たそ虫〜ツーマンでレコ発やっチャイナ〜】

井荻チャイナスクエア
Act 城所葵/牛玖舞
Charge 2000円(2order)
OPEN 18:00 / START 19:00

!!レコ発ライブです!!

仲良しの城所葵さんとツーマンをやらせて頂きます(`_´)ゞ
前半は私の弾き語りによるステージ、後半はサポートギター門藤翔太氏と一緒にお届け致します!

以降のライブは是非「schedule」をチェックして下さいね。
皆様とライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております!(=゚ω゚)ノ


(おまけ)


めいそんきつね