チャイナ2Days

7月16日、チャイナスクエアにて伊藤さくらさんとのツーマンライブでした!

セトリ

1stステージ

1.角砂糖

2.アタシがもしも明日死んだのなら

3.かざぐるま

4.弄る手


2ndステージ

1.名前を呼んで

2.あの子

3.インソムニア

4.オママゴト


2ステージ、全8曲お届け致しました。

実はこの日、持病により両耳とも不調だったのですが何とか歌い切ることが出来ました…!m(__)m

この日は夏季限定シングルかざぐるまの発売日でした!

私でご入場のお客様には、来場者特典と致しましてライブ音源を2曲プラスした限定版をお渡ししました。CD一枚一枚にお名前とサインとメッセージを入れたよ〜(=゚ω゚)ノ

この夏皆様にたくさん聴いて頂けたら嬉しく思います。

共演のさくらさんとは初めましてだったのですが、「心のお薬シンガー」というキャッチコピーの通り、元気をいっぱいもらえるパワフルなステージでした!

改めまして、活動10周年おめでとうございます(=゚ω゚)ノ10年続けるって本当に本当にすごいことだ…!

私が10周年を迎えた暁には何をしようか、あの日以来ずっと考えています。笑

改めまして、ご来場下さいました皆様、共演のさくらさん、チャイナスタッフ様、本当にありがとうございました!


続いて18日はチャイナサマーフェスでした!!!!

↑お客様のTwitterより拝借したタイムスケジュール。

12〜21時頃までの開催ということで、私は夜の第3部に出演させて頂いたのですが、

お客さんで溢れてしまうのではないか??てるちゃんやたろうさんが過労でぶっ倒れてしまうのではないか??

と色々心配していたのですが、会場に到着してみると案の定満員のお客様で、てるちゃんとたろうさんが死にそうになっていました。笑

そして人が多ければ多いほどしゅんとしてしまう私(飲み会やBBQが苦手なのはそのせいです笑)は出番まで外で待機していたのでした。笑


セトリ

1.角砂糖

2.あの子

3.かざぐるま

4.インソムニア

5.オママゴト


会場は大盛り上がりで、MCでの「次で最後の曲になります」に対する過去最大・最長の「え〜?!」を頂きました。笑

とっても元気いっぱいで、あたたかいお客様たち!皆様のお陰でMCもとても楽しかったです(=゚ω゚)ノ

出番の後、トリの大森真理子さんがアンコールでステージに呼んでくださいました!

南紗椰さんと一緒に真理子さんのアンコール曲をステージで楽しませて頂きました(=゚ω゚)ノ

真理子さん、あたたかく迎えてくださり嬉しかったです♪ありがとうございました!!


そして打ち上げ。

長丁場でお疲れのてるちゃんに麻婆豆腐をリクエストしてしまいました☝︎笑

だってチャイナの麻婆豆腐本当に美味しいんだもん。。笑

てるちゃん、いつも美味しいご飯をありがとうございます!そして本当に本当にお疲れ様でした!

改めまして、ご来場の皆様、共演の皆様、チャイナスタッフ様、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたm(__)m


さて!7月ライブは残すところ明日と明後日の2本で終了です。

そして明日四ツ谷Doppoでのライブより、12月23日のバースデーワンマンライブのチケットを発売開始とします!

↑自作なのですが、我が家のプリンターも本気を出せば中々の働きをしてくれるようです☝︎笑

限定35席、ご予約も承りますが入場はチケットをお持ちの方を先とさせて頂きますm(__)m

ワンマンについての詳細はまた後ほど記事を書きたいと思います。

まずは明日明後日、是非会いに来て下さいね(=゚ω゚)ノお待ちしています!