下北沢・赤坂

10日は下北沢SEED SHIPにてお昼ライブでした!

セトリ

1.オママゴト

2.あの子

3.インソムニア

4.かざぐるま

5.弄る手

6.角砂糖


たっぷり40分ステージをお届けしました!

この日のMCは普段よりも更に空回っていたように思います。笑

改まった場所で喋るとやたらと吃るし、言葉が出てこなくなるんだよなー。笑

先々月まで働いていたバイト先でも、インカムを飛ばす度に意味わかんないこと口走ってたなー。笑

なので前々からMCは苦手と公言しているのですが、ファンの皆さん曰く曲の緊張感に対してのMCのグダグダさがいい塩梅なんだそうです。ありがたきお言葉。。そして優しさ。。笑

とはいえ初めましての方にもしっかり自分の気持ちを届けられるよう、MCもシャンとせねばと思いますm(__)m

共演の皆様と!

写真に写りたがらないギターサポートの数馬さんと(無理矢理)。笑

この日は楽屋で共演の皆様とたくさんお話ができ、とっても楽しかったです(=゚ω゚)ノ

私と南さんがホラーの話で盛り上がっている横でドン引きする数馬さん。笑

SEED SHIPスタッフのわかさんともお話できたし(内緒のお話!笑)オーナーの土屋さんから楽曲についてのアドバイスも頂けたりと、とても充実した一日となりました。素晴らしいイベントでしたね♪

改めまして、お越し下さった皆様、共演の皆様、企画して下さった横山さん、SEED SHIPスタッフ様、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。


続きまして、翌日の11日は赤坂グラフィティにてライブでした!

(写真がないのでライブ後に食べたラーメンをどうぞ)

1.角砂糖

2.あの子

3.かざぐるま

4.弄る手

5.オママゴト


良し悪しは抜きにして、今までで一番気持ちの入っていたライブになったのではないかなあと思います。

弾き語りの活動を始めてから最近になってよううううううううやく落ち着いてライブに臨めるようになってきたぞ…!!

この感覚を忘れないようにします。。。(`_´)ゞ

平日の夜にお集まり下さいました皆様、共演の皆様、赤坂グラフィティスタッフ様、本当にありがとうございました!


さて!今週末は伊藤さくらさんとのツーマンライブ!

そして夏季限定ワンコインシングル「かざぐるま」の発売日ですよ!(`_´)ゞ

来場者特典と致しまして、前日の15日までに前売チケットをご購入、またはご予約のお客様には、「オママゴト」「あの子」のライブ音源をお付けした計3曲入りの限定版をご用意致します!!

再録はありません。是非是非会場でゲットしてくださいねー!


(おまけ)

ナツいことしてきました。

井の頭公園の動物園にて。

フェネックかわいい!